中国拳法、武術、格闘技など、徒然気ままに…

太極拳ってど〜よ!?

鍛志会

12/10の稽古&忘年会

投稿日:2016年12月22日

動画の編集に気が行っていて書くのを忘れてしまっていたけど、10日(土)の稽古のあとは、当会の忘年会だった。
と言っても3人だけの寂しい食事会だけど……。
んでまあ、こういう日記めいたことを、このブログで書くのは本筋じゃないのだけど、鍛試会HPでは、今は「稽古日誌」をつけていないし、HPを引っ越す予定もあるので、ひとまずここで。

画像は、先日Youtubeにアップした動画に含まれていないあたりをキャプチャした。

稽古のあとは焼肉。
僕が今の住まいに引っ越して来てから飲み屋で顔見知りになった“K”が、何年か前に焼き肉屋を始めて、それ以来、行きつけの店になっている。

画像は稽古撮影と同じく、リコーのアクションカメラで撮ったもの。
デジカメを持っていこうと思っていたら、どこに置いたのか、出がけに見つからなかったので、そのままこのカメラを持っていった。
まー携帯で撮っても良かったのだけど。
(※最後の3人で映っている写真は、携帯でKに撮ってもらったもの)

店に入る前、アライグマのような生き物を見かけて、カメラで追いかけたら駐車場の陰に隠れてしまって、一応撮ったのだけど、あとで見たら真っ暗でわからなくなってしまっていた。
タヌキではなかったと思うので、どこかのペットが逃げたのかも。
ここに画像を貼れなくて残念。

にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ にほんブログ村 格闘技ブログ 武術・武道へ

-鍛志会
-, , , ,

Copyright© 太極拳ってど〜よ!? , 2024 All Rights Reserved.